チーム茶トラの盛り返し

『トラトラトラネコ写真展』チーム茶トラの写真が増えてます!
きっと気のせいではありません。
何だかチーム茶トラの写真が増えています!

「トラネコの中では茶トラが一番好き!」という
お声は多いのですが、それだけでは増えませんよね~。

あと多い声は、
「うちの子の写真も持ってきたらよかった。」
持ってきたらいいじゃん!!
「うちのこ。かわいいでしょう~♪じゃ、貼っといて。」と
タモさんばりに言ってもらえたら
「はい」と貼らせてもらいますよ。

あらたに黒トラとか言う子もちらほら現れてますが…
黒トラのキーマ、里親募集中! そらまめ屋さん店長日記より
ほら。おなかがしましまキーマくん。
手作りのペット用ベッド専門店:そらまめ屋さんで里親募集中です!
詳しくは、そらまめ屋の店長日記まで。黒猫はかわいいですよ~

こちらキトゥン家のピンちゃん…
ピンちゃんの茶色いパンツが見えてるよ。
茶色いパンツまで見えてるよ。

お行儀悪く何に足を乗せているかというと
ピンちゃんがお行儀悪くチョコ丸に足を乗っけてるよ。
チョコ丸でした~♪

近づいたら怒るくせに寝てるときは足乗せられても怒らないのね。

2 Responses

  • チーム茶とら!
    チーム猫毛もがんばらないと!
    2匹の寝姿。チョコ丸さんの姿に、当家の猫に載られて寝ている自分を重ねて見てしまいます。
    でもあったかいからまあ、いいんですけど。

  • 蔦谷さま、こんにちは♪
    今回のトラネコ写真展は色別チームに分かれているのです。
    チーム茶トラも強力な茶トラサポーターにより
    巻き返しました。
    チーム猫毛はリーダーが強力だから大丈夫でしょう♪
    おうちの猫ちゃんはかなり寝相悪いんですね~。
    おっぴろげてるのは安心してるから♪
    とはいえ足蹴にするのは止めてほしいと思います…。