ライバル登場?

キトゥンカンパニーの名物的おやつ『こねこビスケ』。
安心して食べれて、なおかつかわいい♪
向かうところ敵なし!(大きく出てみました…)
と思ってたら強敵出現!
キトゥン名物こねこビスケとフロレスタのパンダドーナツ
どどーん!パンダドーナツだー!
こちらも安心して食べれるおやつの
ドーナツ屋さん、フロレスタさんのもの。

「こねこビスケは卵・乳アレルギーでも大丈夫だよ」
「こっちは全国展開だもんねー!」
なんてきっと言い争いなんかしませんね。
安心して食べれるおやつの選択肢が増えるのはいいことだわ♪

最近ちまたで話題のドーナツ。
キトゥン家はフロレスタの前身の前田のドーナツの時から
ここのドーナツが大好き!!
と思ってたら前田のドーナツも下京区にあるじゃん!!


☆迷い猫情報です。
兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫ちゃんの飼い主さんを探しています。
伊丹市で交通事故にあったトラネコちゃんの首輪“ class=
日時:2010年10月5日(火)19:30ごろ
発見場所:兵庫県 伊丹市 美鈴町交差点(セブンイレブン)付近
地図(グーグルマップが開きます。)

事故にあったトラネコちゃんを上から見たところと首輪の写真です。
お心当たりの方は下記のいずみたけしさんのブログまで!
 
 いずみたけしの ~なちゅらぶろぐ~
 
・エントリー 伊丹市 事故に合った猫の飼い主さん探しています。
  ・大きな写真は特設の☆飼い主さん探しのページ

Comments are closed.