踊って唄える

いつもへんてこなネコや動物を作ってきてくれるSUZUNECOYAさん。
今回は、わわわわぁ~♪とネコのコーラスグループがやってきましたよ。
 すずねこやさんの布ねこ勢ぞろい!

こちらも人気のコウモリさん。
すずねこやさんのハロウィンコウモリたち♪
どろどろどーんとぶらさがっております。
ハロウィン仕様なので怪しげな柄だったり
目つきが悪かったり…楽しさいっぱい♪

画像したの方にもチラリと写っていますが
少なくなってた猫ブローチもニューフェイスが仲間入り。
なんでそんなにビックリしてるの~?


☆迷い猫情報です。
兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

日時:2010年10月5日(火)19:30ごろ
発見場所:兵庫県 伊丹市 美鈴町交差点付近

詳しくは、キトゥンでフリーポストカードを置いてたり、
ライブ活動もしている、いずみたけしさんのブログをごらんください。
 
 いずみたけしの ~なちゅらぶろぐ~
 
・エントリー 伊丹市 事故に合った猫の飼い主さん探しています。
  ・大きな写真は特設の☆飼い主さん探しのページ

ネコちゃんは12日に無事に退院したそうです!
ん? と思ったことがあれば、 ~なちゅらぶろぐ~ へお知らせください。
情報お待ちしています。

Comments are closed.