キジトランプ、世界へ!

シンガポールから旅行中の女の子たちが
キジトランプを買って行ってくれました。
すごーい!!
プレゼントされたりしていろんなところへ旅立つといいなぁ、
とは思っていましたが。
シンガポールのギャルたちはどんな遊びするんだろうね♪

トラネコつながりで…
ご近所の猫カフェ、『ねこぅあん』へいってきましたよ!
ずっーと箱入りネコだったトロちゃんは、いてるかなぁ~?
いたいた!
ねこうあんのトロちゃん
広々としたお部屋で老後のリゾート地みたいよ、とは聞いてましたが
まったりしたり、お散歩したり…

そしてねこぅあんにはピチピチのキジトラちゃんがいっぱい!
恥ずかしいー!って逃げたって
ちょっとおみやげのおもちゃを見せたら
運動会のはじまり~♪
ねこうあんのにゃんこたちがキスキスコーシュカのキッカーで大喜び!
食いつきのいいおもちゃは
『キスキスコーシュカ』のいちご型またたびキッカー。
カタチがボールみたいで大人気でした。

ねこうあん
ねこぅあんはまだ今年の7月オープンしたてなので
ゆっくりできて穴場ですよ。

そして全然トラネコではないキトゥン家のすぅちゃん。
無事に抜糸も終わり、長かったカラー生活も終わり。
最後のカラー姿。
すぅちゃんの2週間のカラー生活
すぅちゃんお疲れ様!


☆迷い猫情報です。
兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

日時:2010年10月5日(火)19:30ごろ
発見場所:兵庫県 伊丹市 美鈴町交差点付近

詳しくは、キトゥンでフリーポストカードを置いてる、
いずみたけしさんのブログをごらんください。
 
 いずみたけしの ~なちゅらぶろぐ~
 
・エントリー 伊丹市 事故に合った猫の飼い主さん探しています。
  ・大きな写真は特設の☆飼い主さん探しのページ

本日もご協力感謝します!
早く、おうちへ帰してあげたいです。

Comments are closed.