どんなの?

おそらく)世界初のキジトランプ。
あ、キジネコさん柄のトランプね、と素通りしそうになった方、
ちっ、ちっ、ちっ。甘いよー。
キジトランプは全部で13+1にゃんが勢ぞろい!
しかもスペード、ダイヤ、クラブにハートとそれにジョーカーまで!
それぞれ4ポーズ決めてくれている超豪華トランプなのでーす♪
限定!キジトランプ
昨日よくわからずキジトランプ占いをされた方も
「いっぱいのネコちゃんにビックリ!」
されていました。
そうでしょう、そうでしょう。
みなかわゆいでしょう~♪

そしてキジトランプの売上の一部は
野良猫の保護団体へ寄付する予定です。
きじとらちゃんは外猫の代表みたいなもんだからね。


☆迷い猫情報です。
兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

日時:2010年10月5日(火)19:30ごろ
発見場所:兵庫県 伊丹市 美鈴町交差点付近

詳しくは、キトゥンでフリーポストカードを置いてる、
いずみたけしさんのブログをごらんください。
 
 いずみたけしの ~なちゅらぶろぐ~
 
・エントリー 伊丹市 事故に合った猫の飼い主さん探しています。
  ・大きな写真は特設の☆飼い主さん探しのページ

ブログ等で呼びかけしていただいてるみなさま、ありがとうございます!
飼い主さんも必死で探されてると思います。
無事に保護されてますので
一日もはやく戻ってくれることを願っています。

Comments are closed.