トラトラトラネコ写真展はじまりました!

今年も店内をハロウィンカラーに染め上げて
主役を飾るのは
どどーーんとトラネコちゃんたち!
どどーんとはじまりました!『トラトラトラネコ写真展』
けっこうな数の写真が集まりましたよ♪
一口にトラネコといってもいろいろあるねぇ。

『トラトラトラネコ写真展』キジトランプの間♪
『キジトランプの間』も登場!
発売記念のカード占いは大盛況でした。
たかおと みおさん、お疲れ様でした!

トラネコ写真展に参加してくださった方々、
トランプに画像提供してくださった方々、
サイトやブログで宣伝してくださった方々、
無事にトラネコ写真展を始めることができたのは
みなさまのご協力のおかげです。
ほんとうにありがとうございました!!

さぁ。今月はいっぱい楽しむよー!
(でも今夜は寝ます。ばたっ!)


キトゥン店主の友人が交通事故にあった猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

日時:2010年10月5日(火)19:30ごろ
場所:兵庫県 伊丹市 美鈴町交差点付近

詳しくは、キトゥンでもフリーポストカードを置いてる、いずみたけしさんのブログ
いずみたけしの ~なちゅらぶろぐ~
エントリー 伊丹市 事故に合った猫の飼い主さん探しています。
写真は特設の☆飼い主さん探しのページ

ごはんは食べはじめたと連絡があり一安心しました。
あとは、はやく飼い主さんのもとへ!
悲しい思いをされてるかもしれませんが、
元気に保護されてますよ!
一日もはやく戻ってくれることを願っています。

Comments are closed.