一列に

一列にズラリ並んだ甘夏♪
ズラリならべてみました、甘夏♪
これは昨日にボゥルにいっぱいのものとは違います。

日曜に行ってきた、よつ葉の産地交流会。
あいにくの雨模様で万博公園では行われませんでしたが
いつも購入している野菜や果物の生産者の方とお話しできて
そしてお買い得プライスの嵐!!
非常に楽しくも充実したイベントでした。

画像の甘夏も『持てるのは3袋くらいかな?』と3袋購入したら
「いつも買ってくれてるの?ありがとー!!1袋おまけ♪」
と計4袋に。
甘夏そのまんま!に飾り気のない太陽みたいな笑顔のおじさんたち。
やっぱり誰が作っているのかがわかるというのは
今の世の中でとてもありがたく、
そして大切にしていかなければならない事と実感したイベントでした。

甘夏は計ってみると4.8kgありました。
キトゥンの春は甘夏フェアになりそう!?

Comments are closed.