三月の1day shop…だけじゃ終わらない盛りだくさんDAY

土曜日はいっぱいいろんなことがありました!
おいしくって、不思議で、楽しくって、バラエティーに富んだもの♪

おいしくって、はおなじみIL cieloさんの1day shop。
ご来店ありがとうございました!
おいしい!IL cielo 1dayshop♪
今日は夜からキトゥンである、インド音楽のライブに合わせて、
スパイスを効かせたパンも焼いてきていただきました♪

IL cieloさんのパンいろいろ。
天気もよかった今日、みなさんどこで食べてくれたのでしょう?

不思議、は TΦSHIさんのタロットセッション!
一ヶ月ニュージーランドで学んでこられた成果が
どんどん出ています。

来週土曜日は午後2時からです。
新しい年度に向かってリフレッシュするチャンスかも。

そして、夜の楽しくって、はインド音楽のライブ♪
つ・づ・く