汗まみれと大違い

明日の29日と明後日30日
猫まみれになる2日間』がギャラリーピチクリさんで開催されます。
2日間だけとは、かなり凝縮された内容なのでは…。
キトゥンでもDMを置いていたので、写真を撮ろうとしたら
もうみなさんお持ち帰りになったあとでした。あら~。
インフルエンザ騒動も一段落した感じだし、まみれる週末もいいよね~~♪
着火ライターをかまえるハナウターシャ
ハナウターシャが持つと大砲みたいですが違います。
ここんとこ、絶不調だったガスオーブン。
ついに点かなくなり、急いで着火機を買いに走りました。
食べ物は加熱方法で味が全然違う。
キトゥンのケーキやスコーンはガスオーブンでないとだめなのです。
そうこう言ってるうちにいい匂いが漂ってきたよ~。
明日はチョコレートケーキだね♪♪