キトゥン家の料理が進化する?

キトゥン家に新しいお鍋がやってきたと聞き、かけつけたハナウターシャ。
圧力鍋とハナウターシャ
エプロンの内側も写るピカピカの鏡みたいに銀色の圧力鍋です♪
イベント部長が欲しいなぁ、でも怖いかなぁ~と、ずっと言ってた圧力鍋。
「お豆も何もかもビックリするくらい短時間でできる!絶対に買い!!」
という力強い助言を最近いただき、手にする決心がついたようです。
そしてクリスマスにちょっと遅れて到着しました。
この強力な圧力鍋で、一体どんな料理ができるのかこれからが楽しみです♪
______
そして、キトゥンカンパニーは平成20年(2008年)の営業を今日で終了しました!
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!
新年は、1月8日(木)から平常どおりオープンの予定です♪
ご来店お待ちしています。

Comments are closed.