22日ということは

おうちにゃんこ展のお知らせの日です♪
次回のテーマは『おうちにゃんこと至福のとき』
肝心なことを忘れていましたね…。
第4回おうちにゃんこ展の募集案内をしていませんでした。
参加してね♪って言ってるのに…もぅばかばか!
おうちにゃんこ展は
「うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?」
そう真剣に思っている方のための企画。
参加資格はただ一つ、おうちにゃんこのご家族さま です。
そして作品をお店までお持ちいただけて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方です。
募集作品はおうちにゃんこを素材・題材としたポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど
エントリー用におうちにゃんこの写真を一枚ご用意ください。

おぜんのしたのサスケ
かんたんでしょ♪
平成21年(2009年)1月8日から作品を受け付け開始!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪