神戸へとっとこと、岡本編

昨日の日曜日は神戸へ行ってきました。まずは岡本です♪
福図鑑 り、の会場リエゾンさんへ。
二階から賑やかな声が聞こえてきます。
急な階段を上がるとそこは福図鑑の世界。
感心するのは毎回展示の方法を変えてらっしゃるところ。
福図鑑のやましたさんは、会場が違うから、とおっしゃってましたが、
違う会場でも福図鑑の世界を自然に出せるのはすごいこと。
前回に引き続きお茶とおやつをいただきホッと和ませてもらいました。
会場のリエゾンさんはフェアトレードショップ。
落ち着いた色合いの商品が多いんですが見せ方がポップで楽しい。
カンガもたくさん置いてありましたので、岡本でご入用のときは一枚どうぞ!
(寒いときに一枚あると便利なのです♪)
そして、お昼を食べようとお隣のファームハウスさんへ行ったら遅かった…。
ごはんはもう売り切れ。なのでケーキのお昼ごはん。
社員候補生、喜びの一枚♪
ga-ga-セット
しかし、ピンぼけ…。

2 Responses

  • めっきり寒くなりましたね。
    「福図鑑」行ってこられたのですね。
    今回は最終日アタリになりそうです。
    お隣情報参考に行きますわ・・・。
    娘が受験で京都に行きますが・・・寒いですよね・・・

  • たちばな母さま、こんにちは♪
    今回も素敵な福図鑑♪
    お先に楽しませてもらいました。
    日曜は楽しみにしていたパン屋さん「フロイン堂」も定休日なのを忘れてて店先まで行ってガーーン!
    炭水化物にありつけない一日でした。
    京都ももちろん寒いですけど
    岡本も六甲おろし?のせいか寒かったですよー。
    防寒して楽しんで来てくださいね