神戸へとっとこと、元町編

行きたかったあのお店にも寄れずに(時間がなくなっちゃいました)岡本から元町へ。
やっと行けました!秋と冬のヴァニィユ♪
長袖Tシャツ~なんて言ってたイベント部長ですが、
この日は寒かったのでニットです。もう旧暦では冬なんです。
大きいぼんぼり(本当にでかい!)のついたかわいこチャンをゲット。
そして、模様替えしたチアコアさん。
フロアが大きくなった?と思えるほど広くなって、
かわいいものたちがますます見やすくなってました。
これ模様替えですか?いやいやワクワクするほど内装かわってます。
何事も中途半端はいけませんね!
チアコアさんからきた小鳥とスカートのハナウターシャ
今日は南国エキゾなハナウターシャです♪

Comments are closed.