運んでるモノ

アスファルト
どんな状態で運んで、出てくるんでしょう!

4 Responses

  • 父がトラック野郎だったせいか…
    大型車を見るとついコメントしたくなります(笑)
    アスファルトをローリーで運んでいるとは
    知りませんでした!
    たぶんドロドロだと思います。だとすると…熱い?

  • miyu様、こんにちは♪
    はーい!わたしの父もトラック野郎でした。
    (正確にはダンプですが)
    じゃあ、やっぱり菅原の文ちゃんはお好きなのかしら?
    アスファルトって細かい石の状態で運んでいるのを見たことがあるんですけど、
    本当にアスファルトが入っているのか?
    それとも違う何かなのか?
    謎は深まるばかりです。

  • トルアフスアってなんだろうと思ってしまいました。
    アスファルトかあ。
    トラック野郎!かっこいいお父様ですね。

  • テケトさま、こんばんは♪
    車に書かれてる文字って「は?」と思う物が多いですよね。
    特にカタカナ!
    ちなみに父のハム名は「紫頭巾」でした。
    全然カッコよくありませんでしたが、
    (もちろん頭巾もかぶってません)
    長距離の時は後部席の仮眠スペースに乗ってついて行ったり
    楽しかったです♪