ドライフルーツ

ドライフルーツとナッツのケーキ1本!いただきま~す♪
フルーツナッツのケーキ
て、かじりたいなぁ。
ドライフルーツが苦手な方ってけっこう多いようですね。
オイルでコーティングしてあったり、アルコールにつけてあったり。
そんなドライフルーツは、おいしくな~い。
いまキトゥンで使っているドライフルーツは有機栽培された
果物をただ太陽で干しただけ。後からなんの加工もしていません。
なので果物の甘味がぎゅぎゅっとつまってます。
そんなオーガニックのドライフルーツとナッツがたっぷり入った
パウンドケーキです♪
あ、もちろんケーキも”洋酒を効かせ”たりなんかしてませんよ!。

Comments are closed.