食べたかった! あのベーグル

今日は1 Day Shop にご来店いただきありがとうございました!
そして、開店が遅れて寒い中お待ちいただいたみなさま、
申し訳ありませんでした。
米糠と干し柿のベーグル
写真は干し柿米ぬかベーグルです。すごい!
食べたかったのですが売り切れちゃってました。
IL cieloさんのベーグルはもちもちで
しっかりと小麦の味もしてて格別だと思うんですが、
そこに米ぬかが入ると一体どんな風になるんだろう?
う~ん、食べてみたい。
次のお薬師さんでも焼いてきてくださいね!
今月のハナウターシャパン
そして今月のハナウターシャパン。
IL cieloさんにかわいいサンタ帽をかぶせてもらってました♪
来月も1 Day Shopは開催する予定です。お楽しみに!