mokuちゃんの大木

昨日のお休みは久々に神戸までのドライブとなったキトゥン家。
いって参りました!yokodoll “dreamy” ♪
DMを見て想像していたmokuちゃんよりも実物のmokuちゃんは大きくて、
みんなにすごく素敵に切り抜かれた切り紙を頭に乗っけたり、
枯葉のじゅうたんにしたりしていてご機嫌な様子でした。
(もちろんキトゥン家も切り抜いてきましたよ!)
今回の”dreamy”に行ってみてヨーコさんはアーチストだなぁ
とあらためて思いました。
キトゥンカンパニーでもヨーコさんを知らない方に、
ヨーコさんのことをお話するときに一言で言えるいい言葉がみつからず
ちょっと困ってました。
ぬいぐるみを作って値段を付けて並べて売ってはいThankyou!というのではなくて、
それぞれのエキシビジョンにいってその世界観や空気をすって
初めて価値がでるような気がします。
こういう一言でいえない人のことを”アーチスト”っていうのかな?
感動するばかりでなく、しっかり仕事もしてきたよ。
新発売のmokuちゃんキャンディ・抹茶味。
ちゃーんと仕入れてきました。今日からお店でも販売してます!
神戸で買ってきたもの
画像はパッキングのプロによってカゴに詰められたmokuちゃんキャンディ&私物のお家へ連れて帰ってきた子たち♪
パワーアップできた素敵な一日でした。