中京区のパン屋さん

前から食べてみたかった日祝おやすみのブルーデルさん。
お店は昔からあるパン屋さんふぅ。
パンを覗き込むチョコ丸
チョコ丸:「なにこれ?帽子?」お皿をのぞいています。
パンをちょっと味見するサスケ
サスケ:ペロッ「これは、パン!」
…味見はしないでください!
今回いただいた帽子パンは縁の部分は卵たっぷりカステラの味。
この縁だけを先に食べちゃうのが楽しいのだ~♪
煉乳クリームのパンもパンがまじめに焼かれていておいしかった。
ここのお店のクロワッサンはイノダコーヒーに卸していると聞いて
興味を持ったのですが、やりすぎ感のない絶妙なおいしさでした!
おしゃれなパン屋さんが増える中、
懐かしくておいしいパン屋さんにいくとホッとします。

Comments are closed.