スワンマーケット2月

今週末に迫ってまいりました!
2月の『スワンマーケット』
スワンマーケット2月のフライヤー2nd♪

でこ姉妹舎さん ブログ
お野菜とビーガンお弁当。
あったか汁物もあるかな〜?あったらいいな〜!
自家製酵母パンShiroさん Instagram
本格ブレッドとすコーンなどの焼き菓子。
北海道、九州、滋賀の小麦粉を使ったしっかり詰まったパンです!
春風珈琲さん ブログ
エクアドル産フェアトレードのコーヒー豆とチョコレート。
コーヒーがメニューにないキトゥンカンパニーで
コーヒーが飲める貴重な一日です!
鍬人・星野さん(トマト農家) ブログ
ロケットストーブの達人が焼くロケストパン。
自作のロケットストーブの研究に余念がありません。
ロケストについてなんでも聞いてみてくださいね!
美術家・羅入さん 公式サイト
立体、舞台、銅版画、墨絵と幅広く表現活動をされる羅入さん。
スワンマーケットでは墨彩画で似顔絵を描いてもらえます!
”自分”っていったいどんな顔をみせてくれるのか楽しみ!

…羅入さんは今回、体調不良のため不参加です。
ゆっくりお休みになって早く良くなって帰って来てください。

今週も美味しいたべもの・のみもの集まる
楽しい土曜日をお届けしまーす♪