猫毛祭りin京都2018最終日

笑って迎えられた『in京都2018』最終日の猫毛の教室は
猫毛フェルター蔦谷Kさんの著作本の中などから
お好きな作品を選んで作れるリクエスト教室。
『猫毛祭りin京都2018』最終日 猫毛リクエスト
ご予約の方も当日参加して下さった方も、猫毛人形でした。
ご参加いただいたみなさん、
初めての猫毛フェルトということで、猫毛人形・初級。
そして初級を改良していく中級へ進まれた方の
完成して前肢のついた白い猫毛人形の可愛いこと!

『猫毛祭りin京都2018』の期間中、
猫毛フェルター蔦谷Kさんには東京から週末ごとに京都入りして、
猫毛フェルトの教室をひらいて、猫毛祭りin京都を盛り上げていただいていました。
直接お会いできた方はとてもラッキー!
そんな『猫毛祭りin京都2018』は今日で終了。

次回のキトゥンカンパニーでの『猫毛フェルト京都定期教室』は、
「ちっちゃな猫顔つき小物入れ」をつくります。
元気な色の可愛い小物入れですよ。
ふるってご参加くださいね。

4月の猫毛フェルトワークショップ京都定期教室 詳細・お申し込み
「ちっちゃな猫顔付き小物入れ」
使用猫毛量:最少片手てのひら1杯ほど

日時: 2018年4月1日(日)
【午前の部】11:00~12:30
【午後の部】13:30~15:00

受講料:3000円 午前・午後ともに小物入れ2個材料つき
※ 空席があれば当日受講料+500円で受付け

※ 会場、キトゥンカンパニーは飲食店ですので別途1オーダー必要です。

☆ 猫毛提供チャリティのご案内
猫毛をお持ちでない場合や少ない場合は事前にご一報ください。
ご提供にあたり、チャリティとして1名様1教室500円頂戴します。

『猫毛フェルトの教室』は2018年も偶数月の第1日曜日に開催です。
当日はランチのご予約も承り中。

Comments are closed.