ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに

沖縄の天国帰りのネコ、むぎ(猫)ちゃん
今年3度目の京都のライブが開催されました!

まずはキトゥンで『猫毛祭りin京都2017』雪だるまが作れた冬の2月。
木屋町三条アバンギルドで『高江音楽祭・京都編』初夏の梅雨前の6月。
そして秋が深まってきた今回の安楽寺さんを会場にした、まったり猫好きの集う場所『ミャウゼ』

2017年11月3日むぎ(猫)×足田メロウ ライブ in 安楽寺

歌とともに描きすすむむぎ(猫)ちゃん

今回は足田メロウさんのライブペインティングとのコラボレーション。
描き上がる様子がスクリーンに映し出されていきます。

2017年11月3日 むぎ(猫)ちゃんライブ in 安楽寺 HONNOダンス

HONNO ホンノーダンス♪


ダンスも上手なむぎ(猫)ちゃんです!
 

2017年11月3日 むぎ(猫)ちゃん ライブ in 安楽寺 むぎライオン

近すぎちゃってどうしよう!

ミャウゼでのライブが終了した後はアフターパーティー。
甘夏ハウス葉月さんのケータリングでお腹は満足。
カイヌシゆうさくちゃんをかこんでの充実の時間。
あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。

むぎ(猫)ちゃんは、この夏には沖縄でONEにゃんライブを大成功!
その後の活躍として、フジロックフェスティバルに初出演。
りんご音楽祭にも昨年に引き続き出演。
人気のフェスに出演して一気に熱い注目を集めはじめた、

そんな中でも京都に集るむぎ(猫)ファンはかなり筋金入りだと思います。
天国帰りのむぎ(猫)ちゃんの歌で何度も涙を溢れさせ、
おしゃべりと絶妙な間でお腹をよじって笑って、
木琴をたたくテクニックに驚愕して、
一度ライブを観てしまったら最後、
かわいくて楽しい、大きなネコのことが気になるの! って
なっちゃった人ばかり。

そもそもキトゥンとむぎ(猫)ちゃんとの出会いは、
去年の2016年の2月の猫毛祭りin京都。
猫毛フェルター蔦谷Kさん
「沖縄に天国から帰ってきたおもしろいネコがいるので京都でもぜひ観たい!」
と、猛プッシュしてくださったのがきっかけです。
ほんとに ほんとに ほんとに ほんとにありがたーい!

スピードスターっていうビクターの音楽事務所入りして
スケジュール管理もばっちりのむぎ(猫)ちゃん。
来年2018年もさらなる飛躍のネコっ跳びが期待できることでしょう!

さて、
むぎ(猫)ちゃんが次に関西方面に現れるのは神戸​。
『ネコ市ネコ座〜ホゴネコ文化祭〜』 公式サイト
12月16日(土)と17日(日)の両日
デザイン・クリエイティブセンター神戸KIITOを会場にしたイベントに出演!

気になってるみなさま!躊躇してる場合ではないですよ。
歌って木琴を演奏できてシャベリも踊りもこなす、
天国帰りのネコのむぎ(猫)ちゃんに会いに行きましょう!
2017年11月3日 むぎ(猫)ちゃん ライブ in 安楽寺 ドラちゃんと足田メロウさんの描くむぎ(猫)ちゃん
ドラちゃんもくるかな?

2 Responses

  • ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございました〜!!!
    大変おせわになりました!!!
    みなさんで応援くださり感謝感激でした!お陰さまですばらしい
    ライブ&アフターパーティとなりました!!!
    写真がどれも素晴らしくバヤンさんから見せてもらいました〜

    • ミャウゼおつかれさまでした〜。
      むぎ(猫)ちゃん×足田メロウさんの一夜はもちろん、
      ミャウゼ全体をみんなが存分に楽しめたのは、みきたろうさんのおかげです!
      また来年も楽しみにしています!!

Leave a Reply