むぎ(猫)ちゃん参上!!

ついにこの日がやってきました。

むぎ(猫)ちゃんと黒い鳥
むぎちゃーーーん!!

むぎ(猫)ちゃんは大きい!

むぎ(猫)ちゃん! デ、デカっ!!
思ってるより大きい、とは聞いてましたが実物見たらやっぱり大きい。

 

朝むぎちゃんのライブ♪かわい〜!

そして、かわいい〜〜〜♪

沖縄から来てお疲れのところ、午前と夜と豪華二本立て!!
午前の部は、ゆったりめ。子ども達も赤ちゃんも興味津々!
ぐずっていた赤ちゃんが、むぎちゃんを見たら泣きやんで
ずっと見ていたのが印象的でした。

夜の部は、『そうだ、京都にむぎ(猫)ちゃん呼ぼう!』企画の段階で予約してくださった
むぎちゃんに会いたい〜〜♪♪度高めな方々。
熱気ムンムンです!

ハナウターシャもゲスト出演させてもらいましたよ。

むぎちゃんショーに特別出演させてもらったハナウターシャ♪

(黒くて小さいのがハナウターシャです。)
緊張して身体がカチンコチンだったけど、むぎちゃんの手はぽかぽかで安心したよ。

朝も夜も、
むぎ(猫)ちゃんのMCに、みんな大爆笑。
いやほんと、かわいくっておもしろくって、かっこいーー!!
ポーチを開ける手はぎこちないのに、
マリンバのバチを持ったら超絶かっこいい!!

むぎ(猫)ちゃんのマリンバ演奏姿がかっこいいーー!
そのギャップがもぅ〜!
今回のライブに来れなかった人は本当に損したと思いますよ。

でもみんなむぎちゃんに夢中になってしまったようだから、
意外に早く会えるかもね☆

遠いところをきてくれたむぎ(猫)ちゃん、飼い主のゆうさくちゃん、
寒いのにはるばると本当にありがとう!!
そして開催できたのは、蔦谷Kちゃんがいっぱい動いてくれたのと
皆ちゃんのむぎちゃんへの愛の力です。
本当にありがとうございました!
ラブ☆

Comments are closed.