来年の暦

寒いクリスマスになりましたね。
みなさま楽しいクリスマスをすごせましたか?

昨夜の10時ころにお店そばで、自転車を止め、
少し高い段に座ってお話ししているカップルがいました。
イチャイチャするわけでもなく
飲食している風でもなく、
おしゃべりを楽しんでいる様子。
膝掛けはしているようでしたが、日中は雪が降る寒さの日。
ラブラブ♪なのってすごいパワーなのね~。と妙に感心するクリスマスイブでした。

今年はいつも以上にかわゆいカレンダーをいただきましたよ♪
やっぱり猫系が多くなるんですけど、かわいいからいいのです!

盛りだくさんの日めくりカレンダーが二つ、
黒猫のダイカットの形もかわいいイラストのもの、
それからトロNEKOさんファミリーが大活躍のねこまるの付録。
2013年度のカレンダーいろいろ♪
テーブル用の卓上のカレンダーが欲しいなぁ、と思っていたら
マクロビ料理研究家のerico☆さんのレシピも見れる山田製油のカレンダーも。
あ、山田製油さんのカレンダーも、レシピの反対側は社長の言葉とねこちゃんだ!
やっぱり何だか猫ちゃんなキトゥンのカレンダーです♪
プレゼントしてくださったみなさま、ありがとうございましたー!!
来年のおうちにゃんこ展の作品も、こんな感じでどしどし集まりますように☆