ベジフェスー!

の、前に
9/22(土)は秋分の日のためお休みです。

さて、いよいよ来週にベジタリアンフェスティバルが迫ってきましたー!!
第10回ベジタリアンフェスティバル
書類も何とかお渡しできましたし、初の自主参加。たのしみです♪
キトゥンは『ふわふわつくね丼』やソイチャイや焼き菓子持って
参加させてもらいます。
「うつわ haku」さんのお茶椀プロジェクトのコーナーもあります!
同じブースですのでぜひ遊びにきてくださいねー♪

いろんなおいしい楽しいお店や、今知っとかなくっちゃ!なお話しや
ステージなど盛りだくさんの楽しいフェスなのです!
梅猫たちのいる梅小路公園で9月30日(日)おまちしています!

Comments are closed.