再利用でも

とっても贅沢な再利用!
写真展『Fragments of color ~Vietnam~』スーベニイル専用紙封筒
Sumikaさんのスーベニイルグッズを お買い上げいただいた時に使う紙の袋。
試し刷りしたベトナムの写真をつかってるんです。
これがとってもおしゃれで素敵ー♪

中には、写真展に使わなかった未展示の写真もつかわれてるんです。
興味のある方は選んでもらうこともできますので、
お気軽に声をかけてくださいね。

今日のヘリタ。
ヘリタのアイドルブロマイド風写真
ちょっとアイドル風?

サスケ、夏の疲れがでてる?
こちら、夏のお疲れが出てる?サスケ。

ずっと引きこもってったって、疲れるよね。
みなさまも夏の疲れが出るころですので、
ご自愛くださいませ。


今週末9/8(土)は!

『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』フライヤー

『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』open 19:00~

インドの西にある乾いた砂漠のラジャスターン。
ラジャスターンにはどんな人たちが住んでるの?どんな生活をしているの?
現地の音楽のことを中心にお話してくださるuskabardのみきちゃんに聞いてみよう!

そして、インド西部の地は世界各地に拡がっていったロマ(ジプシー)の起源と言われています。
その地で踊られているカルベリアダンスをダンサーのNalikaさんに踊ってもらえます!
日本ではなかなか観ることのできないカルベリアダンス!
観られるのはすごーくたのしみ~~♪