アースキャラバン2016でした。

5月3日と4日は、天気予報は雨マークでしたが、ふたを開けるといい天気!
アースキャラバンは、出店者は経費を除いて全額チャリティー、
スタッフはボランティアというこのご時世に珍しいイベント。
いいことしているの、神様も見てくれているのかな?

tiko&ちゃくらん堂のステージ
午前中の爽やかな時間のステージは、tiko* & チャクラん堂。
ヨーガもちょっっぴりあって芝生は気持ちよさそう!

今回は、初日はごへい餅を七輪のわななくんで焼きましたが…、
アースキャラバン出店、ごへい餅

夜にイベント部長の声がガラガラになってきたので2日目は中止。
野外の出店はつい大きい声になってしまうのでしかたがないね。

それ以外はカップケーキ各種をいつものように。
アースキャラバン出店、カップケーキいろいろ♪

キャラメルナッツ、ゆずバニラ、よもぎあんこ、麻炭くん。
みなさん好評でした♪

お飲み物は
アースキャラバン出店の様子♪

塩レモネード、豆乳ラッシー、アールグレイのアイスティー。
暖かいお飲み物もソイチャイキャラメルという感じでした。

キトゥンのお客様にもたくさん来ていただきましたよ!
出先で知っている顔に会えると、元気が出ます!
ありがとうございました~~♪

お友だちが製作してくれたボード。
たくさんの子どもたちがじっくり見てくれましたよ。

みーまさん作製のボード、お金を使うならどっちがいい?

地雷300円って…
ほんとに、人を傷つけるものにお金を使うのをやめましょうよ!