おしらせ諸々

11月9日(月)と10日(火)は午後2時 開店となります。
ベジカレーの日ですが、お昼はお休みさせていただきます。

14日は今年もやります!
ハッピー・ディワリ + ナイトマーケット
ハッピーディワリ+ナイトマーケット
インドの新年をお祝いするイベントです♪
現地では灯明を灯したりお家をビッカビカに電飾したりで光の祭典とも言われています。
キトゥンではそこまできらびやかにはできないけれど、
ソーラーパワーでナイトマーケットをピカリン程度に少し電飾計画。
さてうまくいきますかどうか。お楽しみに。

南側スペースにてナイトマーケットを3PM~
出店は、はれ(ビーガンスイーツ)、春風コーヒー(フェアトレード)
Heart*G(カレンダー)、星野さん(焼き芋・焼き餅ほか)
チーム食の輪(無農薬栽培朝宮茶)、こねこちゃや(軽食)

これは!という美味しいものが集まります。

店内では今年もキールタンをひらきます。
chieさんのシタールとyusukeくんのタブラの演奏とともに、グミくんのリードでレッツ シンギング♪
そして、金澤倫子さんの南インド舞踊のバラタナティヤム。
ラクシュミーさまを祝福して踊ってもらいますよ〜。

新年をお祝いするディワリ期間中は新しいものを買ったりするといいことあるそうです。
ということで、何か新しい物を身につけてきてくださいね♪
という簡単ドレスコードを設定します!

ぜひぜひ、新品をおろすウキウキするような日にしてくださいね☆

Comments are closed.