ぐったり

じとじと、暑さはマシとはいえ盆地京都の湿度は半端ないです~。
さぁ、そろそろ覚えているうちにピンちゃんにお仕事してもらおう。
ピント~!

蒸し暑くてだらだら寝てるピント
ぐったり。
あー?もう??
ピンちゃんのーおやすみのお知らせタイムだよ~。

9月のお休みのお知らせ

  • 7(日)
  • 14(日) 15(月・祝)
  • 21(日)
  • 23(火・祝)
  • 28(日)

いつも通り日曜日と祝日がお休みです。

そして、9月は、お楽しみのライブが2つありまーす!!

21日 ラムさんのバンスリでネパール音楽のライブ
27日 南沢さんのシタールとオーストラリアのタブラ奏者グレン・ニベスさんのインド古典音楽

詳細が分かり次第お知らせしますっ!!

の前に、
8/30(土)は『こねことコーヒー』です。
メニューにコーヒーがないキトゥンカンパニーで月に一度コーヒーの飲める日♪

春風さんにおいしいコーヒーをいれてもらって、
おいしい焼き菓子をいただいたり、
こねこの堀だしもん市コーナーを冷やかしたり。
そんな夏の終わりに、ゆるり~としてもらえる一日でーす♪

ちらり。
ピントは目を開けましたが、蒸し暑くて起き上がる気配はありません。
しかし、動く気がしましぇ~~ん。

Comments are closed.