しゅわしゅわ☆

夏になると恋しくなるよねー!!
と、ここで同じ『しゅわしゅわ』でも思い描くものは
人それぞれだったりします。
ハナウターシャが一番好きなしゅわしゅわは、シャンパン~♪
その次が、炭酸水!
一番と二番の落差が激しいのは気にしないでね。

キトゥン家では炭酸の清涼飲料水というものは飲みません。
お酒を割るように炭酸水がたま~にあるくらい。
たま~になのは、なかなかお気に入りのものに出会わないから。
でも見つけちゃいました!!
能勢の炭酸水♪
能勢の炭酸水!
そのまま飲んでもやっぱり美味しい!!
今年はいちごシロップや梅シロップなんかもあるから
炭酸で割ってサワーにしてもいいなぁ♪
色々試しているうちになくならないようにしないとね。

Comments are closed.