大先輩

はちわれにゃんこ大先輩のじいにゃんさま。
今年もバースデーケーキを作らせていただきました♪
チョコといちごソースのケーキ。ハッピーバースデーじぃにゃん♪
(あ、ケーキにはじいにゃんって呼び捨てにしてしまった!!)
今年は豊島産の香りだけでよだれが出るような美味しいいちごピューレがあったので
じいにゃんのピンクのお鼻をイメージして、いちごのゼリーを真ん中に。
ギザ耳じいにゃんと、相棒の黒猫チョコたんももちろんスタンバイ!
ずっとおうちでみんな幸せに暮らせるように願いを込めて、おうちビスケットもつけてみました。
あー。
おうちから飛び出てますよね、とか言うツッコミは受け付けてません。

16歳になられたそうで、人間なら反抗期かもしれませんが
猫の16歳はまったりとええかんじですよねぇ。
キトゥン家のはちわれにゃんこサスケちゃん14歳も見習わなければー!!