気持ちのいい季節

ポカポカ陽気で、ほどほどに風も吹いていて
そしてまだ蚊がでていない(←ここ重要!)
庭でのんびり過ごしたくなる気持ちのいい気節ですね♪

キトゥン家の全然手入れをしていない小さな庭にも
花の季節がやってきましたよ♪

大好きなライラック。
ちょうちょも大好きなライラックの花♪
ちょうちょにも大人気のお花。

チューリップ♪
チューリップはもうすぐ終わりかなぁ。

今年は苺の花もたくさん咲いています。
苺の花♪
でもナメクジがビックリするほどいるこの庭では
一人2個食べれたらいいほうなんだけどね。

そしてカモミール!!
カモミールの花が咲きはじめました。。
まだひとつだけ。
いっぱい咲いたら生カモミールティーにしよう♪

ポカポカだと何だかウキウキするね☆