猫グッズ

意外に普段はお取り扱いしていない、猫用グッズ。
猫毛祭りの期間中は、うどん県にある猫グッズのお店
きゃっとばけーしょん」さんの猫グッズを各種取り揃えてます。
首輪は実用っぽいのからおめかし用まで、こんなかわいいものおもちゃにしていいの?
と、言うような猫おもちゃなど、いろいろ揃ってますよ♪
きゃっとばけーしょんさんの猫のおもちゃ。かわいいへび♪
もちろん人間用の猫グッズも帽子やエプロン、ティッシュカバーなど
よくこれだけ猫系の布地を集めたなぁ、と感心するくらい
素敵に猫な柄で取り揃えていますよ♪
どれも一点ものなので、気になる方はお早めに。
きゃっとばけーしょんさんの期間限定猫グッズショップ♪

Comments are closed.