ご近所情報

以前、うつわ hakuさんが参加していたイベントで見かけて
目がハートになってしまった企画です♪
初日からかなり気になっていた催し。
ようやく日曜にのぞきにいけました。

『小さな街のせんだい散歩』
うつわhakuさんで開催中『仙台から京都へ ~小さな街のせんだい散歩~』
今回もかわいいこけしちゃんがズラ~リ♪
いろいろなタイプのこけしや現代風な子も。
でも一番ビックリしたのは、とってもお手頃プライスな事!!
こけしちゃん以外にもおいしいクッキーや
レターセットなどがありましたよ。

髪の毛が長かったら絶対欲しいものもありましたが
今回は観た瞬間ズキュン☆なこちら。
こけしの竹箸とボタンクッキー♪
こんなお箸、使う度に、ニン♪としてしまいます!
『小さな街のせんだい散歩』は
増田屋ビルのうつわ hakuさんで11/25(日)まで開催しています。
オープンは月・金・土・日・祝/14時~19時 。
ご近所なので猫毛祭り後にも遊びにいけますよ♪