あなたの願いは?

今回の猫毛祭りは、チーム猫毛に参加していなくても作品が展示できます。
「いや、こんなかわいい作品は誰にも見せたくない!」
と、言う方は持って帰っていただいても結構 なんですが…

なんですが、いろんな猫の毛でできた作品と並んでいるのを見るのもなかなかいいものですよ~♪
そして心の中では「やっぱりうちのこの毛がいちばん素敵ね♪」と思ったり。

そして猫毛フェルトは、ぶきっちょさんでもお子様でも大丈夫!
こちらはチーム猫毛にあこがれる社員候補生(8才…こどもは勝手に大きくなりますねぇ。)の作品。
社員候補生の猫毛フェルト作品♪
社員候補生は雪が降ってほしいのかしら?
冬は雪だるま、作れるといいね♪

展示作品のワークショップ、次回は11月17日(土)午後2時からです!
どんな感じにするかイメージを沸かせて小道具を用意したら楽しいと思いますよ。
リコール○○市長! のフラッグを前もって作っておいて、持たせたりしてもいいですよね♪

…って、もっとかわいいもの持たせたい?

Comments are closed.