じゃあ続きは公園で

思わずニコニコしちゃう『梅猫写真展vol.3 ~洗たく日より~』も今日でおしまい。
本当にあっという間でしたねぇ。

梅猫が大好きな方、
地域で一人で外猫の世話をしている方、
猫が大好きだけど住宅状況で飼えない方、
たくさんの方に見にきていただき、本当にありがとうございました!!
共通していたのは、
みんな猫から幸せをもらっている!
とおっしゃってたことでしょうか。

いじめに虐待、自分のことしか考えていない人など
嫌なニュースばっかり耳に入るけど、
猫を見ると、一瞬でもそんなこと忘れちゃうよね♪
なでなでした日には、夢の世界へトリップしちゃう♪♪
人間にそんな幸せを与えてくれる猫たちが住みやすい世界は、
きっと人間も住みやすいはず。

これから厳しい冬が始まります。
いくらご飯はもらえているとはいえ、厳しい環境には違いありません。
京都どうぶつあいごの会さんでは、
会員募集や寄付は常に受け付けていますし、里親募集もしています。
興味のある方はぜひご協力くださいね。

そして、見逃しちゃったー!と言う方。
明日は梅小路公園のてづくり市の日。
京都どうぶつあいごの会さんも出展されるので
ポストカードや梅猫図鑑はそちらでも楽しめると思うので
遊びに出かけてみてくださいね。

ちなみにハナウターシャのお気に入りの一枚はコレ!
梅猫写真展ハナウターシャのお気に入りの一枚!
会の看板犬、鶴都くんと、
鶴都くんが大好きな八割れ猫のえっちゃんのご挨拶シーン。
毎日行ってる会長さんしか撮れない素敵な瞬間ですよね♪

Comments are closed.