最終日でも!

写真を取る暇もないほど大大盛況でついにこの日を迎えました。

ほんとう楽しい日は走り去っていくなぁ~。

 

今年は週末はお天気が良くない日が多かった中、

猫毛祭りを見るためにはるばると遠くからたくさんのお客様に

見に来ていただけたことにこころより感謝です!!

もちろん何度も足を運んでくださった京都や滋賀の方にも大感謝♪

みなさんそれぞれに、ニコニコうふふと楽しげに作品を眺めたり

豆本を読んだり、一心不乱にワークショップに参加してくださったり。

そんな素敵な時間を共有出来たことをとてもうれしく思っています。

それもこれも懐が大きくて暖かい、でもツッコミどころあり(!)な

蔦谷Kさんがいてくれたからです。

毎週末、本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました!!

ハナウターシャは最終日でも泣きませんよ。

だって来年も猫毛祭り開催してもらうからね~♪

 

何だか嵐が去ったかのようなキトゥン、

ま、いつもののんびり紅茶店に戻っただけですが

ハナウターシャが抜け殻にならないように

しばらく貸し豆本屋さんを続けさせてもらえることになりました。

一冊ごとに10円から貸し出して、いただいたお金は全て被災地の猫をはじめ

動物達のためになるように使います。

なので、読みごたえありの貸し豆本屋さんをよろしくお願いします♪

しばらく貸し豆本屋さんのハナウターシャです。

 

 

 

2 Responses

  • 愛のあるご紹介、本当にありがとうございます。
    当方こそ、今年もキトゥンカンパニーさんで、猫毛祭りができて幸せでした。
    皆様、猫毛のみならず、店主夫妻と社員候補生姉妹、キトゥンの紅茶と食べ物にも、とてもほっこりなさっていましたよ~

    おうちにゃんこ展にも、ぜひとも出展させていただきます!
    課題楽しみにまっています。

    • 蔦谷K さま、こんばんは♪
      本当に楽しい猫毛祭り。あっというまでした。
      週末ごとに京都まで来ていただいて本当に感謝しています。

      おうちにゃんこ展は、テーマ発表までしばしお待ちくださいませ!