ハッピーバースディ

今日は『トラ トラ トラネコ写真展』の写真受付最終日。
たくさんの方がいろんなトラネコ写真を持って
キトゥンへ来てくださいました。
なかには「こ、これは…(トラネコ?)」というような
よく見たらトラネコちゃんの参加も嬉しい限りです♪
ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今回は額装せず、プリントした写真をそのまま持参してもらったのは
気軽に参加してほしいからでした。
気持ちが届いたのか、おそるおそる初参加してくださる方が
何人もいてとても嬉しく思っています。

そして申し訳ないなぁと思いながらも、
わざわざ持ってきていただくのは
写真を持ってきてくださる方にお会いして
直接お話をしたいからです。
嬉しそうに、しあわせそうに、
おうちのネコや外猫さんと出会った話をされているのを聞くのは
とても楽しいひと時。

楽しいひと時といえば、
今夜楽しいひと時を過ごすお手伝いをさせていただきました。
ハッピーバースデータルト♪
チョコらくん、8歳のお誕生日おめでとう~~♪
おいしいオーガニックチョコソースがタイミングよく手に入ったので
チョコたんも作ってみましたが、
てかてか~。(脂ののってるいい男ということで…)

やっぱり、黒猫男子はラブリーよね♪

4 Responses

  • かけこみ持ち込みすみません!
    それから、おうちにゃんこの作品、あずけっぱなし最長記録更新も重ねてすみませ~ん!
    いや~、もう完全に忘却のかなたでした~。
    ナッツのタルトおいしかったです。はまっちゃいました。
    また食べに行きま~す。いや違った、トラトラ祭絶対行きます!
    (今度は預けっぱなしにならないように…^^;)

  • 甘えん坊の黒猫男子にぴったりのラブリーでスイートなケーキ、本当にありがとうございました♪
    「美味しいわ~!」と家族にも大好評でした。
    脂ののってるいい男部分も私がおいしくいただいちゃいました。
    『トラ トラ トラネコ写真展』も楽しみです(*´ω`*)

  • ハッブルさま、こんにちは♪
    トラネコ写真展のご参加ありがとうございます!!
    かけこみウエルカムですよ~。
    作品を返却した時のハッブルさんの表情、
    『きょとん』という言葉そのままでした(笑)
    作品展もお楽しみにー!

  • Yみちさま、こんにちは♪
    ご予約ありがとうございました!!
    「チョコじいぷる」でも楽しそうな
    パーティー2部構成、見させてもらいました。
    次の機会があればもっと1部を盛り上げれるようにしないと(笑)
    りゅうちゃんもチョコじいにまけず劣らずナイスガイですね♪