西へ東へ

とは言っても関西圏の話。
思い立てばすぐ行ける距離です。
今週もいろんなイベントがあるよ~♪
ハナウターシャが今週末のイベントの案内をしてます。
10/2(土)から10/8(金)まで
宝塚・逆瀬川Gallery香草カフェ金魚 で開催される
いずみたけし ポストカード展『自然体』

いずみさんはご自身が撮られた素敵な写真に詩を載せて
ポストカードにしてもってきてくれます。
ポストカードにこだわるのは、
誰かのもとへ旅立つから。
こんな素敵なポストカードの手紙が届いて
喜ばない人はいないだろうなぁ。

そして京都では大人気イベント
10/3(日)の『ベジタリアンフェスティバル2010』には
今回も仲良しのping pang cafeさんのブースに
おじゃましています。
見渡す限り厳選極ウマフードだらけ!
遊びにいくときはまちがってもファーや皮革製品は身につけないようにね。

Comments are closed.