明日はおいしい日

IL cielo 1dayshopの日でーす!
土曜日だし、とびきりおいしいパンを買ってからどこかへ遊びにいくのもいいね。

キトゥン家でも社員候補生が甘夏酵母を育ててます。
社員候補生が育てている甘夏酵母を見守るすぅちゃん。
育ててみて思うこと。
自分で酵母を育てるというのは、本当に手間がかかる~!
でも買ってきた酵母とは違う楽しさがあります。
IL cieloのパンはこんなに手間暇かけているのか…
もっともっと味わって食べねば!

そして、日曜はまた京北町で森のおむすびマーケット開催してますよ!
今回は『盆踊りと自分で電気から作るかき氷』
たのしそ~♪

明日、あさっては増田屋ビルの月市もありますよ。


明日土曜日のTΦSHIさんのタロットセッションはお休み。
都合で月に一度の開催となっています。
次回以降の予定は9/4、10/9、11/6です。
おまちがえなく~

Comments are closed.