昨日の補足

昨日の記事を見て
「はぁ~?何のこっちゃ??」と思った方。
今日はもう少し詳しくご説明をします。

『トラ トラ トラネコ』はそのままズバリなトラネコ写真展。
会期はハロウィンマンスリーな10月!
昨年のキトゥンは黒い生き物だらけでコワかわいい店内でしたが
今年はトラネコとパンプキンカラーでPOPに怖い感じで
行きたいと思っています。

そこでお店を盛り上げるトラネコちゃんたちの
パワーが必要なのです!

募集しているトラネコの写真は
おうちにゃんこでなくても構いません。
でも、何のエピソードもなーい!というのや、
どこで撮ったか忘れてしまった、というような写真は
ご遠慮ください。

写真内にご自身のブログタイトルやアドレスを
入れるのもOKです。
吹き出しなんかをいれても構いません。
枚数制限もとくにありません。

作品は持参してもらいますが、
作品返却方法はその時に決めていただきます。

みなさま、ぜひご参加してくださいね!!

…それにしてもカメラを向けると、目をそらすチョコ丸。
誰かを撮っているときはガン見しているのね。
寝そべるチョコ丸
だって~たましいとられるから~。


トラ トラ トラネコ写真展、
おうちにゃんこでの参加もまだ間に合う!!

2 Responses

  • うわぁ 楽しそうですね!
    そのトラ柄猫さんの範囲内に
    「サバトラ×白」「キジトラ×白」「茶トラ×白」等の
    バリエーションは含まれるのでしょうか?

  • nico様、こんにちは♪
    ありがとうございます!
    そうなんですよ。どこまでがトラネコか。
    いろいろ議論できそうですが、
    楽しい写真展にしたいので、
    トラ部分=しましま、があれば
    そこを強調していただければOKです。
    簡単に言うと
    『言うたもん勝ち』なかんじでしょうか~?
    nicoさんもぜひラブリーゆうたくんでご参加を!!