なんですと!?

1ダースは12。
じゃぁ36は何ダース?
はーい! 3ダースでーす!

キトゥン家の新入りピンちゃんすぅちゃん。
保護主だった赤ツナギさんのおうちには今
36匹のネコが保護されているそうな…。
ハンモックの上のピンちゃんとすぅちゃん
びっくり!

イベント部長がまめっこたちに会いに
赤ツナギさんのおうちへ行ったときも、かわいい子猫がもりもり!
みんな好き勝手にしていて、どの子も連れ帰りたくなるかわいさ。
興奮しつつ、暖かい感触を感じて横を見ると
さりげなく寄り添ってくる大人猫。
おりこうさんね~なでなで♪
とまぁー、本当にどの子もかわいく、まめっこちゃん達に会いに行ったのか
猫熱を上昇させに行ったのか…。

赤つなぎさんご夫婦もとても素敵な方で
36匹という数にもビビらず
いいおうちを見つけようね~♪とねこたちと戯れながら
ニコニコしておられるでしょう。
あぁ、また赤ツナギ家の猫たちと戯れたいなぁ~。

猫来ないかなぁ~、と思っている方はぜひ!

キジトラって庶民派代表のかわいさよね♪

4 Responses

  • キャ(≧▽≦)
    早速バナーを使ってくださってありがとうございます!
    なんかどえらいことになっているみたいです。
    夏は猫の里親探しが難航するとも言われていますが
    30頭超えはちょっとキビシイですよね(--;

  • nicoさま、こんにちは♪
    本当にすごいですね~。
    もしかしたら猫カフェよりも猫数が多いのでは(笑)
    どの子も本当にかわいいから
    素敵な家族がみつかりますよね!!

  • サンダースって、ケンタッキー?
    …などとダジャレて失礼しました!
    あああ近かったら当方もフラフラと伺ってしまいそうですが。
    「夏は猫の里親探しが難航する」なるほどわかる気がします。
    日本中で本当に多くの猫や犬たちが、「おうちどこ」って待ってますよねえ。
    赤ツナギ家のコネコたちにも早くいいおうちが見つかりますように!

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    アハハ~♪
    3ダースとサンダースでイメージが全然違いますね(笑)
    本当に、どの子も幸せになれればいいです。
    難しい問題ですけどね。