大は小を兼ねますから

すずねこやさんの雑貨が再入荷しました!
さみしげになっていたSUZUNECOYAさんの雑貨が
再入荷しています。

通常の手のりサイズの猫ブローチに加え
ひざのせサイズ(?)というような
ボリュームたっぷりタイプまで。
布製ねこブローチ手のりサイズととひざのせサイズ
左:手のりサイズ、右:ひざのせ大サイズ

イベント部長もかごバッグに今まではお花をつけていましたが
猫ブローチ(大)にチェンジ!
見知らぬ人にまで声をかけられる好評っぷりだそう♪
あの人、最近やっと自分が猫好きと自覚したそうですよ。
おそっ!!

そんなひとはさておき、明日は待ちに待った

2010-08-07ライブ『Raga in Summer』

Raga in Summer でーす♪

予約はまだ受け付けています。
インド古典音楽エンターテイメント♪
暑い夏は倍音なインド音楽で決まり☆

ベジなフード、ドリンク(オーガニックビールも)ご用意しておまちしています!

※ 明日8月7日は通常営業は4時までとなっています。
写真展を見にこられる予定の方はご注意を!
TΦSHIさんのタロットカードセッションもお休みです。
こちらもご注意を!

Comments are closed.