暑中御見舞い

かもめ~るがちらほら届いてます。
(ありがとうございます!)
今年の切手のデザインはかわいいですね♪

それにしても外を歩いていたら
『暑い』の声もでない暑さ!
クーラーはできるだけつけずに過ごしたいと思いますが
昨日乗ったJRで冷房が効かない新快速に乗ってしまい
クーラーのありがたさを思い知ったのでした。

だらだら~ん、としたサスケ
もちろんネコたちはだらだら~ん。

何かご用?と上から見るすぅちゃん
何かよう?

なんとなく気が合ってる?チョコ丸とピンちゃん
何となく気が合っているおとぼけチーム。

もふもふなネコたちの画像では暑中お見舞いには
なりませんか…。

2 Responses

  • 暑中お見舞い申し上げます。
    東京もアツいですが、今日は風があるのが救い。
    外にいる猫らも風の通る気のきいた木陰で、おなかの毛をそよがせながらヒルネ。気持よさそうです。
    4猫たちキャワイイです!
    ブログでちらっと拝見するトロイ&カリンさんたちのお写真も♪
    京都の夏、まだまだあっついでしょうが、お健やかに!

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    ネコたちも早朝と夜は見かけますが
    この暑さではアスファルトの上を歩けないでしょうね。
    どんな気候でも、快適な場所を見つける嗅覚を見習いたいです。
    キトゥン家のネコたちはほぼ黒なので
    暑苦しいおっさんトリオと言われていまーす♪