ジャスト マイタイプ!

ジーダボー中に開催されていたばんひろみさんとサイトーシンさんの
『TPEAC(TWO PHOTO EXHIBITIONS ABOUT CATS)』 
新開地に行ったのは初めて!
新○○というのはどこもこんな感じなのか?
そんなディープで妙に落ち着いてしまう街にある神戸アートビレッジセンター。
とても広いギャラリーに
2つの異なる写真の空間ができあがっていました。
写真ってやっぱり表現なんだ、と改めて感じた個展でした。
見にいけてよかった。
そして、強くてやさしくて…そしてお顔の大きい方。
平太さ~ん♪
ずも~ん、平太の本。
ずも~ん、って…。
こちらも買ってよかった~~♪
本屋さんに行かないのでいつ買おうか悩んでたのです。
イライラしたりするときはこれを見ます。
一家に一冊!!
個展を見にいけなかった方もぜひ!
あ~平太さん、もふもふしたい~~!
でも、ねこ写真見てはにゃぁにゃと言ってるミニミニ候補生は
平太の本を見てもにゃぁにゃとは言いませんでした。

2 Responses

  • 先日はお揃いでご来場頂き、ありがとうございました!
    ディープ新開地でのごはんどころをご案内できず、失礼いたしました。
    平太はにゃあにゃあ云ってもらえないとは、やはり猫じゃなかったのかしら~(笑)。写真集のお買い上げも感謝です♪

  • ばんさま、こんにちは♪
    キトゥン家のおチビたちは猫写真大好きなので、帰りの電車で見せてあげたのに
    結局私一人が「いや~ん」とか「きゃ~♪」やら言ってて
    それを白い目で見ていました。
    平太さん、おチビたちには何とおもっているのかな?
    教えていただいた大和屋ベーカリー、懐かしくってとってもおいしかったです!!
    もっと大人買いすればよかった、と悔やんでいます…。
    ありがとうございました♪