ぽんぽん ぽーん

北山のcafe Noinahでただいま開催中の
bananatickさんの『market』へ行ってきました~♪
今回はニット作家usarue-さんの帽子とコラボ展示。
キトゥンでは帽子といえば店主!
店主の頭を見た人はあんまりいないくらい、いつも帽子をかぶっています。
(あ、本人の名誉のために。頭髪はフサフサしております)
bananatickさんのアクセサリーも、usarue-さんの帽子も
カラフルでとってもキュート。
どちらも存在感ありありなのが大変好みです♪
なので、Noinah店長さまにお願いして紹介してもらっちゃいました。
そして、じゃーーん!!
『market』キトゥンカンパニーにもやってきまーす♪
2009.1.14(水)~1.31(土)
に決定しましたよ。
楽しみがまた1つ増えました。
バナナティックさんとウサルーさん
…何か他人のような気がしないわね~。
気になるみなさ~ん、
bananatickさんのサイト & ブログ “bananatick 通信“をどうぞ!

Comments are closed.