旅に出て手紙を出したくなるのです。

いってきまーす!
と、『ねこあったまる・こころあったまる展』を
開催中のねこまやさんへ出かけたイベント部長。
ひぃふぅ、言いながら帰ってきました。
ねこまやさんで手に入れてきたモノは…、
テト店のレターセット。
思わず手紙を書きたくなるような素敵なセットです。
テト店のみなさんは本当にモノを描いたり書いたりが好きなんでしょうね!
そしてDMの右下で気になっていたにゃんこさん。
これはチケット入れなんです。
こちらも思わず列車の旅に出かけたくなります♪
こんなとら猫お供に連れて出かけたらきっと楽しいだろうなぁ。
クロネコなんかもいたそうで一匹だけしか連れて帰らなかったことを
悔やんでる様子のイベント部長。
11月16日まで開催中だからまた逢えるかも?
ということで、ねこまやさんの『ねこあったまる、こころあったまる展』は、
11月16日の日曜日までの木・金・土・日、開催中です。
週末京都に来られる方はのぞいてみてね♪
ねこあったまる・こころあったまる展

Comments are closed.