第4回のお題発表ーーー!!

第4回おうちにゃんこ展を盛り上げるべく、
第1回から参加してくださっているこの方と
勝手にお題を発表したいと思います♪
ジャジャーーン!
第4回おうちにゃんこ展、お題発表1
あ、テッちゃんカメラこっちですよ。
ん?429??
しにく?し、歯肉?屍肉?ひぇ~~、はぷはぷ。
第4回おうちにゃんこ展、お題発表テッちゃんとハナウターシャ
おバカなハナウターシャ。もうほっときましょう。
(何言ってんのこの人?という呆れ顔のテッちゃん。ご迷惑をお掛けしてすみません)
今回のテーマは
『おうちにゃんこと至福のとき』
 至福のとき…、
それはおうちにゃんこがいれば、私たち人間は簡単に手に入れることができる。
じゃあおうちにゃんこは?
おうちにゃんこの至福のときでも
おうちにゃんこと一緒の至福のときでも構いません。
暗い話で満たされている昨今を忘れてしまいそうな、
そんな目尻下がりっぱなしのハッピーな作品をお待ちしています。
☆作品は来年1月から受付の予定です☆

2 Responses

  • ハナウターシャさんのミッションとは、これだったのですね!お題発表の大役を務めさせていただけるとはなんて光栄なんでしょー♪
    テッちゃんに429をいっぱいもらってる私達ですもん、もちろんエントリーおねがいします!(←早すぎ?)

  • たかおとみお様、こんにちは♪
    テッちゃんを筆頭にお二人のお力がなければ成し遂げれなかったミッションでした。
    ご協力感謝っ!!
    といいながら、なーんにも説明なしで失礼しました☆
    テト家には『429のとき』というテーマは当たり前すぎて逆に難しいかも?
    これからテト展にむけてお忙しいときでしょうけど、
    おうちにゃんこ展もよろしくお願いしまーーす♪