アディオス!ダンコン!

おかげさまで、こねこリユースプロジェクト第一弾「ラ・リベルタの世界」を
無事に終えることができました!
見に来てくださった方、
封筒を実際に作ってみてくださった方、
本当にありがとうございました!!
今日は親子さんたちが封筒作りに参加してくださいました♪
せっかくの春休み期間の開催。
封筒作りは子供さんにも参加して欲しいな、と思っていました。
たくさん作ってくれていたから、楽しんでもらえたかな?
当たり前に使い、ためらいもなく捨てる。
それは本当に必要な物か?
もう一度使えないか?
ラ・リベルタの商品はそういうことを考えるきっかけに
なってもらえるのでは、とおもっています。
そしてそして…
ラ・リベルタさん
そういう機会を作ってくれたラ・リベルタの田中さんに
ダンコン!(エスペラント語で「ありがとう」)

2 Responses

  • 土曜日、親子でめちゃくちゃ楽しませてもらいました!!!
    3人の娘達は、かなりハマったようで^^v
    大量生産してましたね(笑)
    母には広告で作るゴミバコ(にはもったいない)を
    特別伝授していただき、早速家に帰って大量生産しています♪
    ラ・リベルタさんの可愛いメモ達も沢山我が家の仲間となりました(*^-^*)
    美味しい紅茶、楽しい時間、本当にありがとうございました。
    春休みにいい経験をさせてもらって感謝しています。
    またこういう機会待ってま~~す\(*^▽^*)

  • おちびちゃん さま、こんにちは♪
    土曜日はありがとうございました☆
    おちびちゃんのおちびさん達があんなに真剣に封筒を作ってくれるなんて!
    とってもうれしかったです。
    ラ・リベルタさんに来ていただいて本当によかった!
    そのラ・リベルタさんは5月11日に大阪市谷町9丁目の高津宮である
    フェアトレードのイベントのフリーマーケットに参加されます。
    よかったらお出かけしてみてくださ~い。