お!

おうちにゃんこ展の作品たちもだんだん集まってきました。
でもまだまだ作品募集中ですのでよろしくお願いしまーす!
それでは今日から、
『第3回おうちにゃんこ展』期間中のお楽しみをご紹介♪
まずは、IL cieloさん特製!
おうちにゃんこも楽しめるクレシェンテ♪
パリポリパリポリ、食べ出したら止まらない~。
IL cieloさんのクレシェンテ。
そのクレシェンテに、おうちにゃんこも楽しめるかつおぶし味が登場します!
いつもの国産の小麦粉と自家製酵母のクレシェンテに
猫の大敵、塩分は入れないで!
と無理を言って作っていただきました。
(ありがとうございます!IL cieloさん!)
特製クレシェンテとチョコ丸
小さく折って、チョコ丸試食だよ~。
特製クレシェンテを食べるチョコ丸
パクッ!食いつき良くぶれちゃいました。
あ、もちろん原材料、製法などいつものものと一緒です!
かつおの風味がしっかり効いていて塩味抜きでもおいしいんです。
なので、おうちにゃんこさまのお許しがでたら、お召しあがりくださいね。
それでは、明日もお楽しみに!

Comments are closed.