おうちにゃんこ

サスケとチョコ丸の足と3
こんばんは、サスケです。
-ぼくチョコ丸。
第3回おうちにゃんこ展にむけて、いろいろ計画してるみたいだね。
-へぇ。
なんだかイーメイルをしたり、ファックスがきたり、でんわをしたり。
-うん。
どうなるか楽しみだね。
-そうだね。チョコ丸にもおみやげあるといいなぁ。
ということで、2月2日に向けてあたふたしているキトゥンカンパニー。
1月、残りはおやすみなしです。
そのかわり、2月1日(金)は、第3回おうちにゃんこ展の準備のためお休みします。
おうちにゃんこはいろいろ、作品の募集は1月いっぱいしています。
詳しくは2007年12月12日のはなうた手帖をどうぞ♪

Comments are closed.